モニ感想 
昨日モニ購入したのが午後6時半、そして読み終わったのが6時50分頃。
その後の私は使い物にならなくなりました、ツイッターやりながら寝落ちする時まで心はモニキリまっさかさまです、あれはすごいいいものだ。どれくらいすごいかというと思わず奇声あげてしまって心配した父が様子見に来るほどのレベル。それでは感想に行きます、伏せずに本誌ネタバレしますのでご対処を。



・選手三人の真ん中に椿が居て肩には世良の腕がかかってなんという椿愛され構図うめえ。
とか思ってたらETUアットホーム雰囲気に心が和みました。世良の扱いよ。あんた達言うな世良、その方達はお偉いさんですよ多分、いや確実に。

・親戚と甥っ子達にしか見えなくなってきました、生温かい目とか。

・この時の椿が「何いってんだろうこの人」みたいな表情してて腹筋が辛い。

・五輪に挑むと言う事はしばらくチームを離脱すると言う事で、この漫画はタッツミーが主人公と言う事で、え?この後の展開どうなるの?という一抹の不安。

・言いたい事言ってもう一度椿の肩を組む世良さん。かわいい、和む。

・次々に分かるフルネーム。三雲烈(みくもあきら)窪田晴彦
三雲の年齢は22歳以下であることが確定しました。20組入っちゃえよ。
窪田の名前が発表された時に椿が被るように同じコマにいた事だけで燃える。

・赤崎がここに居ない訳
先週のモニに赤崎がいなかったのが気になって気になっていろいろ考えてたんですがまさか自分で見る勇気がないからという理由だとは思ってなかった。いや、そうじゃないかと少しだけ考えたんだけど、ないない、まさかあの赤崎が?いくらなんでも赤崎見下し過ぎてるぞ自分、赤崎いじり絵や文見過ぎて同人設定に染まり過ぎだと反省したのにこの結果。私、赤崎に夢見過ぎてたかもしれん。

・電話係椿
ゆりちゃんの会話から推測すると、赤崎が椿に結果わかったら連絡しろって押しつけたんですよね?赤崎、ちょっと問い詰めたい。なにそれ椿はお前の何なんだ。必死に赤崎が選ばれるよう祈る椿の可愛さがすごい。半そで、すねあたりで折り返されたジャージ、サンダル。ああもう可愛い。

・あれ、サンダル?
椿は自主練してたから練習着なんじゃないんですか?なんで足元サンダル?
練習着は私服説が私の中で肥大化していきます。椿ちょっと、椿。

・赤崎おめでとう!
この椿の嬉しそうな顔が可愛くて可愛くて、ああ犬と呼ばれても仕方が無い。

・椿おめでとう!

思考停止しました。夢が夢でなくなって、現実と同人の境目がわからなくなったんですがほんともうおめでとう、待ってたこんな日をずっと待ってた。嬉しいのに驚きの方が勝ち過ぎて、てか不安のほうが嬉しさより勝ってそうな所がほんと椿で。

・悲喜こもごも
ETUのみんながネット観戦してたようです。亀さんも世良を応援してたんだろうなあ、こうなるの予想してたんだろうけれど。

もしかして次週からクボバキ期待していいのでしょうか?
あと前の日記にモチバキうんぬん書いてしまった私の馬鹿っプリ。五輪と年齢の事すっかり忘れてましたね。てかWCと混じってました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -