明日のモニが気になって落ちつきません
※本誌ネタバレ要素はほぼありません。



水曜日、今日は水曜日です。まだかなあ、モニまだかなあとそわそわしています。
だって展開が展開なんですもの、これで今週のGIANT KILLINGは休載ですとか言われたらしばらく立ち直れそうにありません。モチバキクラスタさんとかクボバキクラスタさんとか展開次第ではアップを始めると思うの、いや、期待していません。期待していませんよ?裏切られるのが恐いもの。ああ、気になる。仕事終わらせたらダッシュで本屋直行します。
あと仮面ライダーウィザードを見たせいでベルトの音が頭から離れません。何あの中毒性。
シャバドゥビ タッチ ヘンシーン!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -