モーニング読みました(注:ネタバレ)
表紙!表紙!いつも確認せず本屋ドッキリを楽しんでいるのですが、今週は照れますね。目線がすべりますね。いつのまにか椿君を椿さん呼びしたくなるほど男前に育ってしまって寂しいやら嬉しいやら、なんだか複雑な気分です。有里さんの浴衣!浴衣!世良さんの腕!赤崎!赤崎!羽田さんの職業はまさかの塾講師!!!!ああ、もうどこから意識を向ければ。ああもうずるい。椿さんの浴衣姿に期待して案の定練習着に悔し涙を浮かべる管理人が書く日記がこちらです。ちくしょううううううう。世良さんも宮野も私服らしき服装なのにどうしてお前はそうなんだ!

追記

羽田さんのすぐ隣に真壁先生がいてくれて信底ほっとしました。
なんだ、なにも心配いらなかったな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -