絵はかけないので
三雲と窪田と椿と宮野がこたつはいって鍋つついている絵を下さい。
空になったビール缶が転がっているとなお良しです。なんでこの組み合わせかと言いますとハタチカルテットだったらいいなという私の勝手な希望です。三雲の年齢下さい、できれば下の名前も。わりと繰り返してる妄想なので日記で書くのも二度目な気がするのですが二十歳カルテットに夢を見ています。サッカーの話しして、先輩に対する愚痴言い合って、早々に解散する健康的な集まりです。夢とか目標とか真顔で語り合う二十歳って素敵やん。
三雲の夢は赤崎並にスケールがでかそう、それに対して窪田と椿の夢はささやかっていうか、おじいちゃんになってもサッカーやりたいとかそんな感じで毒気を抜くよ。
窪田とか世界とも戦って経験豊富なのにそんなんかよとかつっこみたいけれど、つっこめない宮野。ふわふわ天然が二人いるので慣れている宮野はともかく三雲には合わないかもしれない。けど同職の同世代ってなんだかんだで気になるよね。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -