ああ、きょうは7月8日(旧月)
と言う事で7番祭り終了になりました、ちくしょう。
私まだ何もやって無い…という気分です。どうしてこうなった?
ああいや、仕事終わったら即寝る生活のせいですけれど。
おかげで日付変わる頃には既に寝てるのが日常です、健康的!



.......はぁ。


一度達海監督と椿君と窪田君の組み合わせが見たいです。
7番かわいいよ、7番。
歯車かみあわなさそうな組み合わせですね、天然3人。
実際そうなると慌てるのは椿だけっぽいですが。
窪田も落ちつかないかもしれないけど表情に出ないから分からないと思う。
ああ、もうなんでオールスターに椿いなかったの?夢の共演が見たいです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -