お知らせを上げ直し
うっかり日にちを未来にするのを忘れてお知らせが下に下がってしまっていました。
モニの感想や日常が上に来る非常に申し訳ない状態で肝が冷えました。不快にさせてしまったらすみません。訂正して一番上に上がるよう直しました。
相変わらずザキバキ産みの苦しみ絶好調です、いや、絶不調かしら。
あと仕事のシフトが結構厳しくて自由な時間は多いのですが疲れて寝てしまうことがしばしば。体力ってどうやったらつきますかね?気合いが足りない気がします。
王子と赤崎さんと椿がうっかり昼寝しちゃう所想像しながら乗り越えます。
連日の練習が疲れてつい、うとうとし始める赤崎を椿が発見して、もの珍しさに近づいても全然起きそうになくて、嬉しくなった椿がもうちょっとここにいたいなぁ、とぼんやりしてるうちに、自分も眠たくなってきて。一人インタビュー受けてて帰りが遅くなった王子が体勢崩れて文字通り犬のごとく重なり合って眠る姿見つけて、よしここで休憩しようと・・あれ? 王子がETUで昼寝する姿が想像出来な、い。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -