モニィィィイ!(本誌ネタバレ)
どこから叫べばいいんでしょう、熱い。なんや最近の椿がカッコよすぎて私はもう、もう。
書く場合は右で安定なんですけれどね。男前受けって素敵ですよね。
今週のモニを順を追って萌えて行きたいと思います。

■ごろーさん
先週のモニの江戸っ子ごろーさんに無限の可能性を感じました。頭にタオルしたごろーさんから色気を感じます、髭面におっさん臭さが倍プッシュです。そこが堪らなく好きです。
普段の垢ぬけない感じも好きなんですが江戸っ子ごろーさんは父ちゃんと呼んで背中に抱きつきたくなります。羽田さん見てくれおっさんのこの姿。

■イメージですが
羽田さんは若いからか視野が狭くて思いこんだら一直線な所があり、そういった事って自分で気付いて直すのってすごく難しい。だから羽田さんにはいろんな人間を見て欲しい、いろんな性格の人に触れて欲しい。周りの人間は敵だ!と言わんばかりに世の中に神経質になりすぎてるから、弱み見せれる存在が羽田さんにも居て欲しい。元キャプテンだからか背負いすぎるきらいがあるようでしかもそれが悪い方向に突っ走るからこの人を包み込めるような大人が傍にいて欲しいです。
姿勢が穏やかで、理解あって、まとめ役を経験してるごろーさんとかぴったりじゃなかろうか?

■子供サポと
コータ...!!恥ずかしいけれどちょっと嬉しそうで、ほほえましい。キョーコちゃんに褒めてもらってよかったね。で、父と好きな子が応援してるのは共に椿なんだが、その辺りの心境聞いてみたいです。周りがみんな椿びいきで腹立つ!とかならないかな。負けん気強い子供と鈍い青年の組み合わせは大好物です!一方的なライバル心もえ!
旗もってる兄さんと子供さぽの子が親子みたいでかわいいです、にてる。

■王子のさぁて、から。
いったん王子の足元でボール止めて、世良・宮野・赤崎・椿がアイコンタクトしててわくわく感が天井知らずに昇っていきます。ここで飛んでいく低いパスとかなんかもうかっこいいなぁ王子。あれ、王子ってこんなに美人だったっけ?最近モニみる度思います。
敵GKが丹さんに見えるなんて、そんな事は、無い、ですよ。

■最後の椿がかっこいい。
かっこいい。もう、かっこいいの言葉しか思い浮かびません。
もうちょっと時間置いてから感想書けばよかった。あーもう、かっこいい。

■その他
アオリないのどうしたんだろう、毎回これに掌で転がされる気分になるのですが。
無いとちょっと寂しいなあ。
あと、選手紹介の世良がの絵がとんでもなく可愛いです。この表情...!!

■次回?
宮野と赤崎が何かしてくれる期待を持って正座待機します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -