気付いたら日付は過ぎて
前の日記を見直せばだいぶ留守にしていたようで、怒涛のように流れゆく時間に震える昼です、こんにちは。仕事はだいぶ落ちついてきまして、リーダー不在という日々を落ちついて乗りこなせるようになりました。拘束時間が10時間から越える事が無くなり、あーいつもの日常が戻って来たなあという感じです。気にかけて下さって方、さながわは元気です。心配りありがとうございました。(まさか気にして下さる方が居ると思わずコメントやお会いした時声かけて下さった事に感激しました。)

先日スパコミに参加しまして、じゃあ少し旅日記でもと思ったのですが
早送りで映像を見ているような記憶の状態で混乱しきっており碌な物がかけそうにありません。
フォロワーさんや、憧れのサイトの管理人さんにお会い出来てすごく嬉しかったです。
あと椿関連のサークルさんがたくさんあり過ぎて泣きそうになりました、まぶしかったです。キラキラしてました。楽園はあそこにありました。

ダンボールで荷物を郵送し、自分が受け取れるよう5月5日の日に指定したのですが、5月4日帰宅すると既に届いており戦慄しました。(ちょ、おい、届いてるよ、東京の友達に会いに行くと親に言って出て来たのにダンボール1冊、品名:本で送られてくるこの不自然な状況に不思議がらない親がいる筈ないじゃないか、うわああ)と実家暮らし、隠れオタクがぶるぶる震えていたのです。案の定、それ何?と聞かれました。漫画、とだけ返しました。それ以上深く聞かれなかった事に感謝です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -