!4コマロマンス無限大
今週のモニの感想です、ネタバレにご注意を。

久しぶりに椿がスーツでかわいくてのたうちまわりました。
ツイッターで我を忘れてヒャッフォオオ!!!とか騒いでました。
私すごい迷惑です。いや、でも、これが興奮しないでいられるか。

椿4コマしかでてなくて、これ。
いやたった、この4コマに萌えが凝縮されてるというべきか。
ああ、ほんと、椿可愛い。
興奮しすぎてろくに文章にできないので、箇条書きと散文で。

・半そで世良
世良は長袖より半そでがにあいますね、ネクタイ結ぶの緩いのが世良らしくてにこにこ。
長めのネクタイがきっちりしてて、またいい。世良は短い方が似合う気します。ひげ無いとただの高校生候補その1。

・ガブリエルとまっちゃん
お父さんと息子、息子さんは身体能力高そうなんで大丈夫です。しかし、だれかが巻き込まれて怪我しそうです。ガブは無事ですみそうなんですが。ただの高校生候補その2

・王子と椿
王子は長袖、ネクタイはせずスカーフで。相変わらず王子です、王子。所でなんで王子の傍に椿が・・。王子は一番後ろの席が固定で、椿は中央列後ろから2番目で固定なのかしら。もしそうなら、王子バス内はわんこウォッチングできるね!

・スーツで走る椿
長袖腕まくりに異常に興奮しました、革靴に興奮しました、着ている服装はフォーマルなのに、中身がいかにも運動してますっていう走り方がいい。ギャップが素敵です。椿のスーツはいつ見ても萌える。半そでの方が似合いそうなのに、長袖っていうギャップに萌える。しかしゆりちゃん、これは許してあげて…。

・みんなに茶化される椿。
モブ化した赤崎がガラス越しに椿見守ってて脳内妄想美味しいです。
馬鹿だなあ、とか、断ればいいのに、とか落ちつかない気持ちで見ていそう。
あとこのコマの椿、ネクタイきちんと結んでてドキってしました。手慣れて上手く結べるようになったのか、それとも誰かに結んでもらったのか・・・。

・たつばき
同じコマに入ってるーーー、タツバキが同じコマに入ってますよぉおおおお。
これだけでもう燃料なのに、椿の体の薄っぺらさがまた素敵で、まいってしまいます。
なんかこの達海さん意外と筋肉ついてるような、タッツミー上半身鍛えてるのかしら・・。
「置いてくぞー」から感じるこの愛はなんだろう。言葉にできない。ああ、タツバキ。


・羽田さん
あーもーこの人はー!視野が狭いというか、自分が生きた経験の中から答えを探そうとする不器用な生き方が見てられません。なんで自分の首を自分で締めるような生き方するんだろう。あーもー!ちょっと肩の力抜きなよ!いろんな人と交流してみなよ!

・それにしても
どんな試合になるのか千葉戦。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -