バレンタイン補足(少し性表現あり)
ようやく、まとまった時間が取れたので思う存分雑談を書ききりたいと思います。夜ふかし万歳!

椿とバレンタイン
ジャイキリでバレンタインネタが出来る日が来るとは思いませんでした。理由は、椿が贈るという発想を持って無い。これにつきます。有里ちゃんやファンの女の子からチョコ貰って喜んだりする、ちょっと嬉しい日という考えでいます。この日ばかりは一人の男ですから、そわそわとしていても、貰う気満々でいます。椿。
達海はバレンタインに興味無さそう、バレンタイン過ぎてから後で気付きます。
赤崎なら、椿ならやりそう、やっぱな、しょうがない。内心イラっとしますが流します。
王子は、自分からチョコを男相手にねだる。という行為が気に食わず椿には強請りません。
ああ。こりゃあ無理だと去年も早々に諦めた気がします。ただ、一人だけチョコもらえそうな人が居る事に気付きました。そうです、持田です。
欲しい物は手に入れる派持田なら、椿相手だって、しっかりチョコをもらえるんじゃないかと。作中では、あんまりにも椿の往生際が悪い事に持田がイラついてました。そりゃあ手だって出るよ。って事であんな目に。背中を押す力も、ふくらはぎを蹴る力も勿論加減してます。持田さんは足の件があるので椿の足にひどい事はできません、羨望と軽い嫉妬を持って愛でています。持田さんの椿への扱いがひどいものでしたが、愛が無い訳ではありません。男同士の悪ふざけとか、そんなノリです。

健全ルート
自分はチョコをもらう側だと思いこんでる椿。→椿だからしょうがない。が持田さんには通じなくて強制的にコンビニつれてかれる、持田さん欲しいチョコ選びたいから着いてくよ。男がバレンタインでチョコ買うって....って心底嫌がる椿に笑顔でGOサイン出す持田さん。

R-18ルート

(自分はチョコをもらう側だと思いこんでる椿)「え、俺男なんだし貰える側なんじゃ?」「ははっ、なに言ってんのうけるー、俺の下で股開いてよがってるくせに。」椿、沈黙→椿に買いに行かす持田→板チョコ買ってくる椿→やり直しを命じる持田→ガルボ買ってくる椿→やり直しを命じる持田→何度言われてもプレゼント用のチョコが恥ずかしくて買えなくてチョコ菓子を買って来る椿→持田きれる。「わかった、もういい。」「(ほっ。)」「こんなに買っても食べれないじゃん」「ス、スミマセン・・・」「だからさ。これとかして、椿君チョコまみれにして食うわ」「は?」

っていうチョコフォンデュプレイに行くルートが脳内にありました。なんというか、もうすみません。こんなにいい天気なのに、朝から何書いてるんだろう私。し、仕事行ってきます。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -