デジっち
昨日録画していた●べっちFCをみていました。途中、デジッチなる企画が放送され、それを見た私は口元に手をやり声を出さぬよう精一杯耐えました。やばい、萌える。
デジっちとは選手達の日常をデジカメでとってもらい、それを放送する企画です。
一つの布団の中に4人の選手がいたり、卓球したり、シャワーで髪の毛あらってもらってたり、そんな仲の良い選手達の掛け合いを見てたら、ETUに変換しない訳がないですよね!

デジカメは最初ドリさん、その後、丹波、石神、堀田さんがやればいいです。
見かけた選手全員映像に収めつつ、適当にいじっていくドリさん。(ドリさん相手に拒否できる選手はETUにいない。)若手に絡んでいく丹波、選手映さずどうでもいい所ばかり(夕食のメニュー、ホテルの内装、医療器具、選手の私物)とる石神、収拾つかなくなった所で堀田さんにチェンジ。ここでようやく真面目にサッカーに触れます。

川崎と、東京V編も見たいなあ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -