キャラ崩壊のボーダーライン
ってどこだろうと、頭を抱える一日でした。
赤崎は椿に振り回されそうなイメージがありましてですね、小さな事で一喜一憂する赤崎妄想してたら、原作の赤崎から離れてる様な、そうじゃないような、判断ができなくなってました。あれですね、香水のテスター試しすぎて良い匂いかどうか分からなくなってくる感じ。今の気分はそれです。9割書けましたが、今日はここまでにしようと思います、恐い。

あ、以前の日記で書いてたタツバキの甘黒い話は薄くて高い例のアレになる予定です。
それ故サイトに更新はいたしません、楽しみにしていた方がいらしたらごめんなさい。
現在、アイデア出して下さった方に乗っかる形で書かせていただいてます、詳細が決まってから日記か何かでお知らせさせてもらえたら、そう思っています。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -