赤崎
ときどき自分の赤崎好きっぷりを再確認します。すごく書いてて楽しい人です、すぐにキャラ崩壊しそうで気がぬけませんがね。いつかの日記にキャラ崩壊出来るキャラジャイキリにいない。といってましたが、いましたね。うん。書く時には壊さぬよう最大限に注意しますが、読む際はにこにこして手をのばします。本当に美味しいキャラだ。

21巻で椿のプレイ意識しすぎて冷静にプレイ出来なかった赤崎ですが、今後どうなるのか目が離せません。椿にコンプレックス抱えて、でも後輩として可愛がってやりたい気持ちもあって、揺れる赤崎と見た目マイペースで鈍感な椿が間違いが起こす妄想が頭の中を駆け抜けて行きました。

書ける余裕が無いので妄想で我慢します。いや、むしろだれかそんな話よろしくお願いします。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -