今更ながら気付いた事。
私は随分とタッツミーに夢見ているようです。今、甘黒い話を書いているのですが思った以上に進まなくてですね。頭の中にはできているというのになんでだろう、と考えた結果。椿にひどい事する達海が思う様に想像できない事に気付きました。私は達海の事を聖人のように考えてるんでしょうかね、あれ王様だよ、35歳、我が思う様に生きる力を持って、背負い過ぎず割り切れるようになった若おっさんだよ。っと自分にいい聞かしている所です。ちょ、だ、だれか。私を現実に連れてって・・!

あと、今日が22日な事に気付きました。が、その前にジャイキリ買いに本屋行きました。
無かったです、無かったです。
また宮野ちゃんみたいな爆弾がやってこないかハラハラしたのに・・・。



それと、ええと、ああ、駄目だ。頭がぼっとしてます。寝ろ私。
怒涛の連勤習慣が終わればなんとかなる筈。
2月から人が少なくなるので、浅草諦めて希望休とらなかった結果が1月末に3連休。
その3連休の為に連勤、連勤、で涙出ます。浅草行けば良かった!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -