あれ?
私このサイト制作時、タツバキをメインにモチバキ、クボバキサイトにしようと考えていたのですが、思ってた以上に少ない事にびっくりしました。もっと書いていたつもりだったんですが私の脳内だけで完結していたようです。モチバキうまうま。クボバキは癒し。このCPはもっと増えるべきだと思います。モチバキ書きたい、でも今一番書きたいのはザキバキだったり。それというのも、先日いいださんとタカラさんとにょん吉さんで関西ジャイキリオフ会を開催しまして、出てくるネタに翻弄されました。帰り道不憫な赤崎をどうやったら幸せにできるか本気出して考えてました。ら、文字かきたくてしょうがなくなったのですが、まとまった時間が取れなくて正直涙目になりました。
萌えが、発散できなくて苦しいのです。うおおおおおお。
あとトリマーな王子が素敵すぎて書いてみたいです。王子と同じシャンプーのにおいさせる椿。つっこまないETU(慣れた)つっこみたいけど怖くて突っ込めないハタカタ、遠慮無く突っ込む志村、何考えてるか分からない窪田とか妄想ひろがります。
ああ、しかし、モチバキもいい。首筋かむ持田さんがかっこよすぎてどうすれば。
椿どんな顔するだろう?痛がるかな、泣くかな、それとも帰って闘争心が全面に出てくる男前な顔するんでしょうか。やばい萌えます。


そんな事をずっと考え続けてます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -