ゲーム
何かゲームをやりたい。ふと思い立って普段行かないゲーム屋を覗いていると見つけました、女神転生Vマニアクス。一度やってみたいと思ってはいたもののどこに行っても見かけなかったゲームでした。後で知ったのですが、どうも版権問題で一度しか再販されずプレミアがつく程の作品らしいです。まさか近所の年期入った小さな店にあるとは思いませんでした。

で、現在プレイ中です。
人修羅(LV32)・マカミ・カラステング・ヴァルキリーのパーティでニヒロ機構なう。
カラステングがカジャ系、マカミが回復担当、人修羅がアタッカーで、ヴァルキリーが魔法担当?ヴァルキリーさん変化したばかりだから付き合い方がわかりません。すごく、アタッカー臭がします。・・・おおう、私の癒し担当。ディースさんを姉にしたかったです。美しいおみ足、優しげな笑顔、端正な顔立ち。高スペックなスキル・・。ディースさん、大好きです。ヴァルキリー姐さんに変化しちゃうとは・・ぐす・・。
たぶん、こんなにもディースさんに惹かれるのは主人公から薄幸の匂いしかしないからです、なんか、幸せなEDを見れる気がしません。

それにしても6つもEDがあるってどういう事だ・・。うーん迷う。何EDがあるんだろう。
きっと千晶ちゃんがロウEDで勇がカオスEDかなあ、先生ED、ニュートラルED、アマラED、と最後一個なんだ。氷川EDか。あ、勘です、適当に書いてます、今。EDについては何も知らないので、でも楽しみです。不幸になる気しかしないけど。

メガテンだからしょうがない。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -