今週のモニキリ感想
!ネタバレにご注意ください。





星野に萌えて、椿に燃える回。その上やっぱり椿に萌える回でした。胸いっぱいの感情のまま書き殴らせて下さい。苦しい苦しい。これが可愛すぎて生きるの辛いって感覚か・・・・!!

・星野かわいい

今気付きました、星野ってかわいい。こう、すぐに感情に流されてカッ!っとなる所が可愛いです。プライド高いし、プレイ上手いしその割にはまだ人間できてない部分がすごく魅力的です。今回堺さんのてのひらで転がされてて、にやにやがとまりませんでした。椿とは別のベクトルで涙目がすごく似合うと思うキャラです。泣かせたい。
堺さんが素敵な感じにいやあな人で、ね。サク星はどこかにありませんかとネット徘徊しました。まだある筈無いですよね・・・期待はこっそり持ち続けます。希望は捨てちゃいけない。うん。あ、カン星もいいですよね!普段面倒見よいチャンス相手に子供あつかいしててキレられたらいいです。チャンスは韓国語話しだしたら凄く男らしい事言うと思う。星野さん伝わらないけどね。空気で落とせばいいです。うわあああ。カン星ありませんか!!星野さんくみ強いて、無表情で淡々と好き好き繰り返し続けるチャンスが見たいです。



・椿に燃えた

9巻フラグ回収来ましたね、全体のバランス考えてアイデアを出す。戦術と呼んでいいものか私には判断できませんが、小学生の時から持ってる良い所を無くさず今も持ってんだなっと印象受けて椿に飛びつきたくなりました。好きだ。越さんの「椿」にも燃えた。ずっとボランチでコンビくんでるから、椿の考えてる事やしそうな事が読めそうですよね。この場面だったら、お前出来るだろ?っといった越さんなりの信頼の表れかもしれませんね。体はる椿も久々・・過ぎて新鮮です。あと椿が遠くを見ているシーンが達海の選手時代と重ねてしまって・・タツバキ、ウッ!と胸を押さえました。達海のしたことと椿のしている事が違う事だとはわかっていても、たまらんものがあります。性はどうしようもないですね。


・椿に萌えた

ガブ君ってお前、ちょ。宮野ちゃんにもびっくりしたけれど呼び方可愛すぎますよ椿。殿さんがガブ君って呼ぶからつられたのかなあ。いろいろ考えてる癖に話してるうちにだんだんわからなくなって最後謝っちゃう椿が可愛すぎて抱きしめたい。殿さんと二人セットとかお花畑、それを1コマで証明された。あやまられてビックリしてる殿さんもかわいい。体をはったプレイとか、周り見て声出すシーンとか、すごくかっこいい所見せてた癖に気を抜いた頃に可愛くなる椿に振り回されてばかりです。くそかっこかわいい。ギャップ萌えを擬人化したら椿になるよ、きっと。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -