モニが椿好きを・・・
ネタバレに注意下さい、今週のモニの感想です。3行空けて書き始めます。



モニが椿好きをもだえごろそうとしてる、そんな確信をもち戦慄しました。
だめです、もう心臓痛くて読んでる最中悶絶しました。二度に分けて読みました。
あのいけめんだれですか? ぜえ、ぜえ。
よし、ちょっと落ち着きました。

ガブの「ニー」がちょっとキュンときました。可愛げより狡猾さが全面に出るあたり総攻め臭がとてもします。そして宮野今週すごくかっこいいです。星野さんがんばりすぎだろ→久しぶりの赤崎ベンチから声援→答えるかのような世良のシュート→星野さんSGEEEEEE→椿、お前なんでそこに居る。変な声出ました。息止まります。このあたりで落ち着くためいったん休憩入れました私。椿おまーーーー・・・・←声にならない。

で、そこから世良と椿がぎゅっぎゅしてて、あ、天使ってここに居たんだ。と、にやー。後ろからの宮野ににやーーー。同期が公式の試合でピッチ上で喜びあってる所見れるってなんだか感慨深いです。妙に嬉しい。頭ばしんばしんしてる世良の愛らしさ。
俺達を差し置いて・・とか言ってるのに、すっごく嬉しそうな所がいいですね。ちらちら先輩オーラがでてる気がしますよ。ああ、にやにやがとまらない。でぽやんとした椿のこの表情。ぎゃっぷが、ぎゃっぷが、苦しい。椿が男前無くせにかわいいくて息するの苦しい。

キョーコちゃんとコタの関係にニヤーしてたら怪しげな展開。
こうなるんじゃないかなあと内心思ってたけれど、うん。椿は女子供に人気でそうですよね。できればキョーコちゃんがときめく相手は赤崎を希望していたのですが。(子供相手にどうしたらいいかわからなくて戸惑う赤崎が見たい。)そうですか、椿ですか。うあああ。まあ、恋愛というより別のオチが待ってそうなのでコタは安心していいと思います。


・・・冷静になった後、この日記見たら後悔しそうですね。
このテンションのまま投稿して寝てしまいたいと思います。
来週も楽しみだなあ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -