更新しました
オープン企画に「俺に聞かないでください」更新しました。
なんか久しぶりに更新した気分です・・・!
さて、次は企画リクのジノバキに手をつけたいです。
イメージは固まってるけど凄く書きづらいです王子。
勝手に動きすぎる・・!!
そして椿も遠慮というか引いてるというか、
タツバキみたいな積極性が無く、振り回されるイメージなのでCP書くのが難しいです。
それでも書きたい!!主従っていいよね。


主従ジノバキ書いていたら突如、主従タツバキのネタが浮かびました。
誰得?私得ですか何か?ぐらいの勢いで萌えがやばいです。
身分違いの恋とか好きなんですよ・・!江戸風パラレル書きたいです。
吉田家に仕える忍だが、出来そこない椿と、だからこそ椿を気に入って雇いたがる
達海家当主の恋が書きたいです。

その時はパラレル部屋とか作って、そこでアップしよう。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -