うーん・・日記
以前使ってた日記のレイアウトがシンプルですごく好きでした。ケータイから見ると問題ないのですが、PCだと行間に隙間が無いのでとても見にくくて変更。
あ、拍手レスのレイアウトも凄く好きです。あの凄い勢いで頭ぶつけるうさぎがいい感じに私の心情と一致してる。拍手コメントいただいた際の私はだいたいあんな感じです。話は変わりますが心情と変換すると新庄とマイPCが変換してくれました。今何してるんだろ新庄選手・・。阪神に居た時こっそり応援していました。京都生まれのくせに阪神ファンと言う訳ではありません。(けど六甲おろしは何故か歌える。)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -