拍手レス
早速拍手をいただきました!
ちょ、興奮でテンションが危険水域にいきそうです。
皆さま優しすぎる・・!
早起きは三文の得ってこういう事なんですね。

>35さん
拍手ありがとうございました、喜んでザキバキセリ話
書きますとも! 私も好きです若手話。
応援していただけてますますやる気がでました。
時間はかかると思いますがまったりお付き合いいただけると嬉しいです。

>岡原さん
素敵・・! も、勿体ないお言葉です でも嬉しいです!
リクエスト受け付けました。
タツバキ好きな方と出会えてこちらこそ感激しています。
拍手と応援ありがとうございました、やる気でます!

>市子さん
昨日はお世話になりました。
家でずっと教えて貰ったばかりか、帰宅後も散々ご迷惑かけてしまい
ほんとうにすみません!! そしてありがとうございました。
私も宿題がんばります! もっと精進するんだ、私。
本の完成楽しみにしています。 わくわく!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -