モニキリ ネタバレ注意!
先週と今週の分読みました!意地でもフェア店で買おうと我慢した結果先週の分が売り切れで入荷待ちなんです、と言われました。ジャイキリ人気すげえ。と思考が一瞬止まりましたよ。しょうがないので満喫で先週分読みましたが買えなかった事が異常に悔しかったです。越さんが素敵だった。おとなのいろけむんむんしてました。身悶えましたよ。ビジネスにしてよかった!!!!!(ビジネスだと小さい個室なので一目を気にせず没頭できます。)力関係笠さん>>>>>村越さんのようですね、キャプテンが弄られる日がくるとは思いもしませんでした、そして矢野さん。20巻ではあんなに楽しそうに椿弄ってましたが、一転とてもいじられてて楽しかったです。村越さんの笑顔の破壊力は異常。あと今週のスギさんの包容力といいますか、胸にとびこみたくなるような魅力が溢れていました。惚れそうです。気になるのは越さんの奥さんと(コシバキやコシジノが好きだったのでちょっとショックでしたが。)不安定ボランチコンビのこれからです。

あと、今週の椿が男前すぎて息するの一瞬忘れました。
調子良いのでしょうか、殿さんとクラッシュしても意外と平然としてましたね。慌てふためくのかと思いましたが案外落ち着いていて不思議に思いました。失点にまで至らなかったからかな。かみ合った時が楽しみです。

後藤さんがんばれ、後藤さんしっかり!っと思いながら読む今週のモニキリ。同じ状況から話術次第で印象ってだいぶ違うなと考えさせられました。笠さんの話術凄いなあ。物事って結果だけじゃなく伝え方だよなあ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -