隠れオタの憂鬱
実家暮らしなのですが、父母は私がオタである事を知りません。そして気安く私の部屋に入ってくるので油断ができません。堂々とアニメが見たいです。
最近遊戯王の映画のDVDを買いました。遊戯王といえば名言と迷言が融合したカットビングアニメです。深夜42時アニメと言われただけあって、悲鳴や喘ぎや愛愛愛が溢れたアニメをいつ見ようか頭を抱えております、はやく見たいです。ユベル、貴方に会いたい。あ、遊戯王は闇表、社長×凡骨、凡骨×舞、ユべ十ユベが好きです。で映画で遊十に萌え始めました。こっそり別館を作ってしまう程に。まだOPENはしてませんが準備ができたらこっそり本館(ここ)にリンクしようかと思います。マイナー?今さらだぜ!
といっても別館はあんまり更新しないと思います。メインはジャイキリですしね。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -