もう七月が半分終わったなんて嘘だ
カレンダーを見る度ひいっ!っと変な声をあげたくなるさながわです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
書きかけのクボバキはこれカップリングじゃなくてコンビじゃない?という結論がでました。
近日公開できるとおもいます。てかしなくちゃ7月が終わる...!!!!
ええと7祭りは旧七夕の8月6日まで置くつもりでいます。
おとなしく七夕祭りと名前を付けておけばよかったかなと今更後悔します。(遅い)

モニキリにどうやらとんでもない地雷が置いてあるようなのですがまだ未読です。
フェア店で買おうと思うので読めるのは土曜日以降になりそうです。感想は日曜前後の予定です。
あれ? ジャイキリ新刊....明日、じゃないか?という事を今思い出しました。
字チャです、またやりたいです!お知らせページ作ってきます!!
シフトを確認した所30日の夜にやろうかなと思います。
20巻の感想を話し合ったり、椿愛でたりできればなあと楽しみにしています。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -