モニキリ感想
ネタバレと暑苦しさにご注意ください。


八谷さんほんとアホの子ですね、なんですかもういい年してちょっと周り見て下さい。
口閉じて前を向いてればほんと男前なのに一度口を開けた瞬間残念な感じになりますね。(そこがいい!!)
小さい子こけさせてしまって慌てる姿に無駄に動揺しました。
馬鹿だー、すごい馬鹿がいるぞーーー!(既婚ですか八谷さん!?)
撮らないでくれー!となってる姿を連写したい欲にかられます。(ややS入ってそうですがMな姿が似合うと思います。)
はあ八谷さんほんと八谷。下の名前は渡さん(しっくりきますね。)
変わらぬその姿にほっとします。そんな八谷に対してたじたじな椿はいいですね。
冷めた目線で「なんなんだ」に腹筋持ってかれるかと思いました。
意外と冷たいですよね、言う時言いますよね椿。全力でドン引きしてる姿がまたいいです。
この一方通行の思いがなんかの間違いで両方から矢印でないかなあとこっそりきたいしております。ハチバキ!!

きっと日常生活かみ合いませんね、うん。(だがそこがいい!)
今週のタッツミーは35歳に見えますね、渋くて心臓握りつぶされそうな程萌えました。
あと今週の椿はちょっと髪が短めに見えてどっきどきです。
その後は半袖星野さんが頭を占領しました。
にしてもキョーコちゃんの思いは誰に向かうのか。
椿の調子はどうなるのか。
ETUの守備はどうなるのか。
気になる事ばかりです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -