ネタバレ注意・モニ感想
今週のモーニングのジャイキリ感想省略してモニキリにめちゃくちゃ動揺しています。
なんか萌えの詰め込み過ぎではないでしょうか、うっわわああ。
がっちりネタバレですので苦手な方は回避して下さいね!



あおりっていうのですかね、毎回添えてある言葉にドキドキするのですが、「真夏の連戦〜〜達海の大好きな状況が整った!」今回のこれって
イコール椿の活躍できる状況と読んだ瞬間脳内変換してしまってわくわくがとまりません。今回は何をしでかすのでしょうか、うわああああ。

八谷さんは相変わらず人の話聞きませんね、ネルソン監督の隣にいるコーチ?通訳?さんの表情が私のドツボに入ってしまって吹きだしました。顔芸ずるい。
そして川崎のフェアリーチャンスがかわいらしくて、もう・・。
あ、ちなみに大阪は窪田、名古屋はブラジルトリオ、山形は佐倉、ETUは松ちゃんと黒田が私の中でフェアリーだと判断してます。ツッコミ来るなら来い!
時々持田さんがフェアリーのように思えてくる事があるのですが、客観的に見てこれはどうなのでしょうか。私は可愛くて可愛くてしょうがなく思える事があります。(ただしバイオレンス!)

あとこの人ですね、星野。つんつん星野、かっこつけ星野。
私この人から赤崎と同じものを感じます。すごくいじめたくな・・げふん。
もう、なんなんですかこの人緑川さんの事しっかり意識してて緑川←星野に目覚めそうです。
ドリさんも意識してましたしね!なんだ両想いでしたか、そわ。
一度褒められたらデレたそうですよ、ネルソン監督に。なんですか単純でかわいいな。
めんどくさいからこれでいいわ。という監督にもう敬意を感じます。
ネルソン監督投げやりな表情だし反応なんだけど、ニッ!って星野笑ってるし。もうこれで良いのか。
ああ、もう、かわいいな。
川崎は皆で監督大好きしてたら嬉しいさながわですので今回の展開ここまで読むのに異常な時間がかかりました。何回ふとんまで往復した事か!


八谷さんにヘタレ椿呼ばわりされてる所でキュンとした私がわからない。
私は八谷と椿にどうなってほしいのでしょうか?
ハチバキはかみ合わなくて平和そうなんですけどうっすらSMめいた攻防があったらいいなと思いました。もう一度あいつに苦渋を味わわせてやるなんて言いだすから・・・。

そんな椿は嬉しそうにスギさん見つめててほんと可愛いです、なんで頬そめてるんですかもう。椿だけでなく若手、ベテランどちらも嬉しそうにキャプテンスギさんを見てるからなんだかほんともう、みんなまとめてかわいいな!赤崎すら信頼しきってるのに、なんで堺さんだけそんな表情なのかが気になります、それと前髪あげた清さん見て誰?っとなりました。ごめんなさい。その、できればカチューシャも付けていただきたいです。そわそわ。

黒田フェアリータイムがやってきましたね、かわいい。
黒豹とか、の後に、黒猫とか。っと付けたしたいです。がんばれ椿。
今日の堺さんはどうしたのでしょうか、こんな風に絡む姿すごく貴重な気がします。
頼りないボランチのコマで椿ガン見してる赤崎さんもほんとどうした?ザキバキ?
椿+殿さんが同じコマにうつってるとか、すごく私得です、ごちそうさまでした。
今回も宮野出れるのかな。出場できたらいいな。

あと久しぶりに降臨されたパッカ君とかも今回胸躍りました。
ちびっこに含まれないコタ達に腹筋やられそうです、パッカ君よくわかってる。
ついにキョーコちゃん来たこれ!のためコタ→キョの展開も楽しみです。

この試合のホイッスルはGMとして後藤の勝負所のホイッスルにもなりそうですね。
後藤さんの胃が心配ですが、ここは是非タッツミーではなく後藤に頑張ってほしいです。がんばれ、ちょうがんばれ!



・・・・・・・ながいですね、これ。こわい、気付いたらこんなに書いてました。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -