父の日でしたね
以前にも書きましたが父は子供のような人でプレゼントを貰えないと拗ねます。
具体的に言うと母に「今年はプレゼントなかった(ショボーン)」と愚痴り続けます。
更に親戚にもぐちっていたようです、完全に忘れてましたよ去年、ごめん父。
さすがに今年はこりて財布をプレゼントしました。そりゃあ、もう、喜んでました。

だが父よ、一つ言いたい。
毎年プレゼントをねだる割には子供の日には何もないとはどういう事でしょうか?
これを言うともうお前は子供じゃないだろうと言われますが、父にとって私はいつまでたっても貴方の子供でしょう?
と言いたいのですが甥っ子の誕生日のせいでどちらにしろ流される事確定です。
図書券500円分でいいので形が欲しいと思う時点で大人げないです、私。

大人ってずるいな、まったく!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -