あばばばば
こんにちは、夏祭りでは道化師ポジションをまかされたさながわです。
去年は頑張ってフラダンス踊りました、今年は笑いを狙います。

プレッシャー酷い。

大役きたこれです、美味しいですけど主役やないですか。
気分は芸人ですよ、滑ったらどうしようと怯える売れない芸人ですよ。
今年は幹事の一人なので頑張りたいと思います。ガタガタガタ・・。

今回いっしょになって出し物のアイデアを出してくださってる先輩が
「勝手にきめちゃったけど大丈夫?」
っと気づかって下さり、ああ気にしてくれてたんだ。優しいなあ。とほっこりしていたら別の用件でした。DE SU YO NE !!

「あの、私で笑いとれるか不安なんですけど・・」
とは、言っては見たものの。
「さながわさんならいけるって、素でイケル!」
っと強く説得されました。

どういう意味ですかそれ。と強く問い詰めたかったです。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -