アニメ感想 #13
椿・・・!
うわぁああ面白かった!!

今回は燃えて萌える回でした。
シュート外して本気で悔しがる板垣、緊張感あふれる名古屋の攻撃!
安定感あるDF陣、そしてドリさんの安心感・・・!!
うわぁああ、熱い。ドリコール好きだ、交ざりたい!

椿のドリブル突破の時の切り返しがカッコよすぎる。
うわぁああ、椿本っ当に男前だ。キラキラしてた。
で、行けぇ椿!と叫ぶタッツミーにギュンと上がる興奮とタツバキ熱。

そして、この王子のシュート本当に美味しいなあ。
漫画で読んだ時は凄い王子!かっこいい、だったのにアニメで見ると
ずるい、美味しすぎると感じる不思議。けどそれでこそ王子・・。
常にキラキラはデフォルトですよね。

ギラギラした監督同士のかけあいにぐっ・・・とキました。
かこええ・・!
ブラジルトリオかわいい、凄い癒し。和む・・。
欲を言えば誰を選ぶか見たかったなあ、おすすめはゼウベルトですよ。
けど、笑顔が素敵なペペと交換してそうです。

はぁ、面白かった・・・。
タツバキ書きたい。タツバキ熱が膨らみすぎて辛い。休みが欲しいです・・!
発散させて!新旧7番が好きすぎて辛い。ばったんばったん!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -