プリンとパッカ君
父が孫に持たせようとして買った高級プリンを私に食べられて不機嫌です。
私からしてみれば、んなこと言ったって知らねえよ!ですが。
名前書くか、一言言えばよいのですよ。(´ω`*)ネー

おいしそうなプリンが目の前にあれば食べるに決まってる!
食い意地だけは人一倍です。

唐突に話は変わりますが・・・。

パッカ君は女子供にやさしいあんちゃんだと思います。
ゆりちゃんや椿、世良には甘く、後はパッカ君>選手。
例外はリスペクト越さんと、タッツミー。
女子供のキラキラした視線が弱点です。

凄くETU想いで、ETU選手がいじめられようもんなら
たとえ持田さん相手にも突っかかるよ。

イメージは任侠の兄ちゃんだよ。
キングオブ男前!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -