オールによる結果
昨日は仕事を終えた後、同僚3人でカラオケオール行って来ました。
22時から5時まで歌いっぱなしというはっちゃけ具合。
休憩?なんですかそれ、後にして下さい。といわんばかりのハイスピード。
むちゃしやがって。(手遅れ)
自分でも魔法少女達による神速スペルカードプラクティスを一人で歌ったのはアホだと思ってます。
とても盛り上がったのですが、もう少しアニメ画像を取り入れてくれれば更にもりあがると思います。
ジャイキリとかGIANT KILLINGとかジャイアントキリングとかどうですか?
ご検討お願いします。

その後、公園に移動し仕事の話とか雑談とかしながら時間を潰し
お腹が減ったので朝早くからやってるお店を探しに繁華街をうろうろ。
いつも人通りの多い場所がガランとしているのは不思議で面白いです。
まるで、ゲームの世界やな。と発言をきっかけにし、小説でも書くのかというほど
いろんな設定を作り始めました。
文字書き3人集まればこうなるのです。

ご飯を食べ、無事帰宅。そして睡眠、今に至ります。
休み半日終わってもた....。


オールをする際は体力と相談し無茶しないようお気を付け下さい。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -