結論:椿夫婦かわいい。
昨日母の日、父の日の椿家を妄想していたのですがそこから発展し、ど
うやってあの頼りない印象を受ける椿父がしっかり者で美人な椿母をつかまえたのだろうと妄想してました。
穏やかで喧嘩なんてしなそうな夫婦の若かりし時が気になります。
椿父がああ見えて実はすごく芯がしっかりした男性だったりするのでしょうか?
すごく優しそうな印象はあります。

幼馴染、同級生、先輩と後輩...いろんな関係を想像して和みました。







ちょこっと吐露。


更新ペース非常に遅くなってしまい、通って下さる方や拍手押して下さる方にほんと申し訳なく感じております。
嬉しい半面、何もお返し出来なくて焦燥感と罪悪感を感じます。
あいかわらず椿中心にジャイキリは好きで、創作意欲も継続して持ってるのですが。
その分、自分の中の変なこだわりが邪魔して完結できずにいます。
なんか変な風に考え込んで動けなくなってる状態です。

4月くらいからずっとそんな心情だったのですが、最近良い方向に変化しそうです。
これがスランプという奴だったのかもしれませんね。
このまま上手く進めばまた更新祭りになると思います。
書きかけはたんとありますから!

のんびりお付き合いいただけると、とても嬉しく思います。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -