母の日ですね。
ケーキにカードを添えて母に渡しました。
照れくさいですが、毎年きっちりやりたい派です。

椿は母の日どうするんでしょうかね?
贈り物はしないでしょうが実家に電話して「ありがとう」っと言ってたら愛しいです。

「今日大介から電話があったの‥」
と話に上がって、父の日にわくわくしながら電話待ちするお父さんの姿を受信しました。
かかって来なくて落ち込むお父さんを慰めるお母さんの図です。

ちゃんと翌日、おくれてごめんねと一言付で電話かかって来ると思います。
単純に父の日だと思ってなかったとかそんな理由では。
椿に悪意はありません。
(余談ですが、父の日って存在感薄くありませんか?もう少し主張しても良いのよ。っと思ってしまいます。)

電話じゃなくてポストカードに一言添えて郵送するアナログ椿にもキュンときます。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -