便りがないのは良い便り
と、いいますがやはり元気にやってるかどうか分からないという状況は不安になるものです。
特にこのように顔や名前も分からないネット越しの方だと。
この日記を読まれている方でサイトをお持ちの方。
しばらくサイトに顔出してない方。(サイトなら顔ではなく文字ですかね。)
ひさしぶりに日記だけでも書いてみてはいかがでしょうか?



いや、その、3月を最後に音沙汰なしのサイトさん達を見てるとすごくさみしくなって。
いらっしゃらないとは思いますが、もしこちらを見ていてくれたらご無事であるかだけでも教えてもらいたいと言う勝手な願望であります。
やっぱり読み手から見れば不安で心配なんです。こそ。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -