19巻ざっと感想。
表紙
直視できません、未だに目線が滑ります。
また後ほど言いだすと思います。とりあえず、椿カッコイイ。

#178
「もう少しだけしんじてやんよ。」タツバキゴチです。
そして、椿、目が覚めました。生き生きし始めてます。
燃えあがる展開、同時に萌え始める心。燃えて萌える展開です。
ジーノ+赤崎+椿の組み合わせすごく好きです。

#179
椿カッコイイ。それしか言葉が思い浮かびません。
失敗、絶望、声援。
油断すれば泣きそうです。(私が)
全てのサポーターに受け入れられた彼が、ついにプロのサッカー選手になったような気がします。

#180
サクケン。素晴らしいサクケン。
スーっと佐倉の手を引くケン様の仕草に、動悸息切れがします。
下さい、救心。
試合では、弱点だった椿が、強みになった展開に熱く燃えます。
笠さんの横顔、何を想っているのだろうかと気になる。

#181
清さーーーーーーん!!! うわあ、なんかすごく綺麗だと思ってしまいました。
椿が運び、王子が引きつけ、走り続けた清川が決める。
ああ、もう、叫び出したいです。嬉しい。いっしょに背中叩きた・・(待ちなさい。)
世良は後で怒られろ。
あと、藤澤さんの笑みが美しすぎて見惚れました。

そして4枚目の黄色いカード。

かっこいいと思わせた瞬間、オチも一緒に持ってくる椿が愛しすぎて・・。
こっそり、同じコマに写る村越さんの表情が素晴らしいと思ってます。

#182
ジャイキリの中で一番好きなシーンかもしれません。
「ありがとう」の言葉に含まれる重さとそれが与える大きな感動に言葉が浮かびません。
椿を好きになって良かった。父子と一緒に私もおとされました。後悔は無いです。
ただ、緑川さんの怪我は重いです。椿の表情が見てて辛い。
責任を感じている分、より大きな衝撃となって頭に入ってきたのでしょうね。
そんな中、ひょうひょうとして見せる緑川さんの器の大きさが、もう。
GKのポジションの特殊さ、いろんなものがじりじりきます。

小ネタ
宮野、好きだよ、宮野。緑川さん若手皆にやってそうです。
どこまで本気なのだろう、この人。
でも椿にはやりそうにないです、妄想ですが。
やっていい人、悪い人の区別は付けそうです。
椿が背負い込む性格なのを分かってる分、手は出さなさそうです。
信頼を背負い込み、ゴールを任される緑川さんだからこそ、こんな所はきっちりしてそうです。

#183
言葉にしようとした瞬間、崩壊します。
もうタツバキ、好き、愛しい。としかいえません。
燃えて萌える、人間関係。似て無いのに重なる何かに異常に興奮します。
ところで、また満月の日ですね。これから満月の度に期待してしまいそうです。

お留守番バッキーの可愛さ危ない。

小ネタ
殿さんの力は本人だけではなく、荷物まで・・・。
そこまでは予想すら出来ませんでした。手を振るのは熊田さんと椿でしょうか?

#184
藤澤さんと山井さんの組み合わせが可愛くて好きです。
おっさんと美人って凄く絵になりますよ、ね?
コーチ陣が佐倉の保護者過ぎて辛い。サックラー凄く、かわいいです。
小森、こんな時から小森ですね。

小ネタ
・・・・・・・・・ですよねー。

#185〜
ついに始まりましたVS山形。ETUの中に強者の雰囲気が漂ってすっごくカッコいいです。
守るETUは印象強いですが、攻めるETUは燃えます。
これからの展開が楽しみです。











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -