もうすぐ19巻ですね・字チャお知らせ
明日発売されるのかと思うと今日から悶えて悶えて。
椿のかっこ可愛さに私はもうだめです。
椿が足りない、椿受が足りない。
自給自足もそもそ。
だけどやっぱり駄目なんです、他の方の萌えが欲しいんです。

という訳で字チャ企画をたくらんでます。

日時:4月25日(月) / 4月30日(土)
どちらも22:00開始で終了時間は未定です。

ケータイ・PCどちらでも参加できます。
自動更新はされませんので定期的に「更新」ボタンを押して下さい。
さながわは当日仕事の為もしかしたら開始時間が遅れる可能性があります。
椿受はもちろん、オールキャラ字チャです。
ジャイキリ好きなら大歓迎、当日お話出来る事を楽しみにお待ちしています。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -