更新しました。
久しぶりに更新出来ました。甘いです、すごく甘いです。
書いてる途中、達海さんが椿の事を茶化すだけで1ページ丸ごと埋まってしまいあわてて修正致しました。
何やってるの、このばかっぷる。いや、ただ、男同士でふざけあってじゃれあってる図を見たかっただけなのですが・・。

余談ですが・・

コンビニで飲み物買うとたいてい困った事になります。
自転車のかごに入れるとストローが逃げていきます。
おかげで直接紙パックの飲み物を飲む技を覚えました。
これではいけないと、ハンドルにコンビニの袋をかけて出勤するようになりました。
今度は底が抜けました。グッバイ私のほうじ茶です。朝から泣きたくなりました。

「袋要りません」

そう言って買い物後は鞄に入れるべきなのかもしれません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -