MAP
浅草の地図を見ながらにやにやしてました。
いやもう素敵で楽しいです。
こんな所で住んでるんだなあとか考えてます。
最初はジョキングコースってどうなるんだろう?
休める場所はどんな所だろう?
とか二次創作の資料探しだったはずなのに気付いたら妄想してました。
予想以上に隅田川は大きかったです。
参考にしつつ(といっても活かせないとは思いますが)文字書きしてみようと思います。

ええと、まだ次シフトが決まって無いので詳細は後日になりますが。
まもなく19巻発売ですね。
もはや恒例の字チャを企画予定です。もしよければお付き合い願います^ ^




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -