ツイッター
久しぶりに休みだったので部屋を片付けしたり、ついったに常在してみたりしていました。

あ、そだ。報告が遅れました。
現在サイトからツイッターのリンクを切ってます。
その理由は鍵をつけるかどうか迷ってる為です。
ツイッターはいろんな方が参加されているため、腐ネタを書くなら鍵をして見たい人だけが読めたほうがいいかなと考えていました。

でも、それをするとツイッターをされてない方が読みたいと思っても読めないんですよね‥。
それならサイトにリンクはるのってどうなの?と思い、はがしました。

といってもツイッターでは日常の話とかが多く、シモネタ等は自粛してるので鍵つけなくても良いのでは‥?
とも考えており、もう一度リンク貼ろうかと考えてます。

考えがまとまるまでは鍵をつけたり、外したりあわただしい状態なので
落ち着くまでは、とりあえず外してます。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -