川沿いの桜の木々が満開で、毎日学生さんがわんさかです。そんななか自転車で通勤楽しいです。
ETUはお花見とかするイメージないなぁ。
みんな花に興味なさそうなんですよ。
開幕したらお酒とかは飲まないだろうし‥。

ジーノくらいかな、関心持つとしたら。
けどジーノだったら交通手段車だろうし、のんびり散歩とかしないですかね。
こう、ランニング中の椿に偶然であって、桜の木下で話たりするのってよいと思うのですよ。
今まで桜に興味のなかった椿がこれをきっかけに、次のランニング時同じ桜の木の下で立ち止まって、少しの間見上げてからまた走り出すシーンとか‥ぎゅっとなります。
そんな事を想像しながら寝ます、ぐう。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -