好きだー!
ジャイキリが好きすぎてどうすれば。BS→地上波→深夜と三週目に入りましたアニキリ。
モニの選手名鑑確認したのでいまや広井さんも亀井さんも小林さんも分かるのですよ。
やたらモブばかり視線が行きました。
テレビつけたら、椿が「お前なんで達海さん知らねんだよ」ってつっこまれてる所でした。え、タツバキなん?とどきどきしました。
椿は達海の現役時代知らないのが萌えます。
ちょうどサッカーに興味を持った年に引退したとか、もう・・・がたがたがた。

良い所も悪い所も知らず、先入観のない状態で達海を知った椿にもえ。
真正面からぶつかれると思うんだ。今の達海に。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -