お疲れさまでした。
エイプリルフールにお付き合いありがとうございました。
一人楽しく、ああ、これ誰得だよとか思いながら書いていたのですが
ちょこちょこ「楽しかった」なんて反応がいただけて凄く嬉しいです。
やってよかったーーーー!!
カウンターをつけて無いのでどれくらいの方がいらしたかわからないのですが・・
アクセス数が見た事無い数字になっててびっくりしました。感謝、感謝です。

アリスパロは下げてますが、また祭りの日になれば再アップする予定です。
5月は忙しい月になるので亀更新に戻ってしまいますが、これからもお付き合いよろしくお願いします。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -