2巻やばい
今日2巻を読み直していたんですが、あれとても危険ですね。
もう何度読み返したのか覚えてないんですが未だに動悸がします。
一番危険なのが後半。タツバキ萌えとモチバキ萌えに同時に襲われるのです。

やばい、やばい、やばい。

ジ−ノが椿と赤崎を犬扱いするのも2巻ですしね。
もう、本当に危険な巻です。
ジャイキリには同人萌えする前、なんで純粋に読み切れたのかが分かりません。
まあ萌え<<<燃えだったからだと思うのですが・・。

椿はいろんな人と絡みが多いし。
師弟愛、強敵愛、友情、などなど、いろんな形の人間関係をつくっている
その全てに萌えてしまうから椿受は止められないです。
ひとつのCPしか受け入れられないという方申し訳ないです。
大好きなんだ。椿が紡ぐいろんな人といろんな形で築く人間関係が。

これからもタツバキを中心にいろんな椿受を書いていきます。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -