筋肉痛と闘いながら
ボーリング1ゲームしただけで筋肉痛になりました。
スコアは98。これでも私にしたら高得点です。
今日は仕事行って、帰ったら甥っ子といっしょにすごしました。
姪っ子もだいぶ懐いてくれるようになって嬉しいです。
そんな甥っ子のブーム。〜禁止。
紙に書いてはセロテープで貼っていきます。

「おさけ禁止」「といれ禁止」「ほん禁止」「ドア禁止」「ふとん禁止」
「テレビ禁止」「ドア禁止」「ケータイ禁止」「OPIN」←おしい。OPENと書きたかったようだ。
「おしゃれ禁止」などなど・・・・。

どんどんいろんなものが禁止されていきました。
「テープ禁止」を貼った時は、これで甥も使えなくなるのでは・・・
と期待したのですが彼は特別でOKなのだそうです。
止まりませんでした。

さて、そろそろ背中に貼られた「けしょう禁止」を剥がして寝ようと思います。
でも私今すっぴんなんだが、甥っ子よ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -