書けた!
某素敵企画用の話が書けました!
健全タツ+バキ!
時間がかかった割に質は変わらなかったけど
ようやく書ききれました。
勇気を出して参加してこようと思います。

あとは、サイト用にクボバキを書きたい、
間に合え!がんばれ私の煩悩!!

それが終わったらリクの話書きたいです。
あと電車乗ってて思いついたジノバキも書きたい。

書きたいときに限って忙しくなる職場にうがー、となりつつ頑張ります。
私なんかより経験ある職員さんいっぱいいるのに私がメインプリセプター(先生みたいなものです)でいいのか!

よりによって一番キツイ、ウチの階に実習生を任す主任は鬼畜だと思いました。
が、がんばります。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -