椿が走る姿って
見ていてなんて清々しいんだろう。
アニキリ見ていてそう思いました。#24の魅力素晴らしいです。
何度見ても見惚れます。
椿は、いや椿だけじゃ無いですね、持田さんと達海さんもです。
この3人は二面性があんまりにも強くって立ち位置が固定できません。
あ、私が書くのは椿受固定ですけど・・!
可愛いと凛々しいが同居しているギャップにたまらん物があります。好きっだ!

タツバキは外国のような乾いた夏の青空か春の夜の星空と満月のイメージです。
普段は甘くなくて色気も無くて、ただ、他人が見ると。確実に繋がってる何かがある。
似て無いけれど同じ物を持ってる。そんな二人。基本幸せな二人です。
互いを好きすぎて書いてて突っ込みたくなります。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -