赤崎をちょっと問い詰めたい
石神さんに扱いにくいと思わせる赤崎(クロが単純という可能性もありますが。)
そんな赤崎を走らせる椿。ちょっとどういう事か聞いてみたいです。
なんでそんな椿に甘いのですか赤崎、年下だからですか?
ちょっと宮野とも会話してくれませんか?上田との会話も聞いてみたいです。
上田のふてぶてしさに対しどんな返しをするのか赤崎の反応を見たいです。

もしくは、強気なタイプにはがんがんいけるのに、椿や殿山さんみたいな穏やかなタイプに弱いのですか?
ちょっと殿山さんの対応にてこずってガブからトドメさされてみませんか赤崎。
赤崎+ガブ殿とか見たいです。赤崎あわれ、そんな姿にキュンと来ます。

あと、13巻で持田さんに対しスケールの小さな目標立てた瞬間心読んだような素晴らしいツッコミに対してもお聞きしたい。
なんなんですかアンタ、椿の何ですか?兄ですか?
そんな事をもんもんと考えながら13巻を読み終えました。
単に言葉づかい確認の為に読んでたのにいつの間にか真剣に読みこんでました。
これだからジャイキリは・・面白すぎて困る。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -