もとどおり
関西では節電の意味があまりない状況のようです。
それならば今日からいつも通りの状況に戻ります。

今日はSTERNのいいださんにお会いしてきました。
温かな雰囲気の優しい方で、初対面だと言うのに暴走しました。
会話が止まらない。
椿愛が止まらない。
時間はもう少し手加減して進んでくれ。
そんな状況でした。

お昼ご飯食べただけで2時間経過。

うん、不思議ですよね。
私たちも不思議がってました。←

その後まちをぶらぶらして、一服して
気付けば、また2時間話してました。
それでもまだまだ話したらないのが凄いです。
凄い楽しい時間でした。
要約すると椿はETUみんなから可愛がられていると良いよね。

そんな話。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -