不安な時は
怖くて、不安で、がちがちに固まってしまった時はゆっくり息を吐いてみて下さい。
人の体は息を吸うとき緊張し、吐くとき弛緩するそうです。

あと、おまじないですが「大丈夫」「まだ頑張れる」と前向きな事を口にすると、ちょっとだけ元気が湧いて来るように思います。

今、日本中どころか世界中の人々が被災されてしまった方が無事であるようにと祈ってます。
各国も支援の準備を整え日本に向かってます。

どうか、あきらめないで下さい。


また、西日本に住んでる皆様。
緊張で不安で疲れてしまってはいないでしょうか?
待つことがどれだけ辛いか痛い程わかります。
まずは、仕事だったり、食事だったり、就寝だったり、出来ることをしっかりやりましょう。

助けたくてもどかしくて苦しいのはみんな一緒です。
まずはあなたが元気でいてください。


みんなでまたジャイキリ話が出来る日を待ってます!

私も、出来ること探してみます。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -