実は・・・
地雷カプだともうしわけありません・・・。

実はナツ←ジノもすきだったりします。
夏木はずっと彼女居て、その人一筋でジーノの一方的な片思い。
ジーノはこの思いは恋だと認めていません。
すんなりプライドを捨てれるほど年とって無いし、
けれど自分には無い物持ってる夏木が少し羨ましくていらいらしてる。
同期の中じゃあ自分が一番だと確信しているけれど、その自分でも出来ない事を
成し遂げる夏木を認めてはいる。だけれども、正直気に入らなくて納得いかない。
テクニックとか、そんなものとは別に、無意識に惹かれる魅力が気に入らない。
そのうちに夏木が結婚してしまって、同時に自分の気持ちに気付く王子。
だけど合理化してしまって、上手い事気持ちを昇華させてしまう王子、プライドは富士山より高い。←え。
王子の夏木の扱い、更に悪くなる。

何年か経って、お気に入りの犬二匹を見つけるジーノ。
ひとりは、自分に似たテクニックを重視し、自分の言いたい事まで代弁してくれる赤崎と。
もう一人、夏木に似てしまった、馬鹿でマグレみたいで、でもどうしようもなく惹かれてしまうプレイをする椿。
二人をからかいながら、大切に大切にする王子。

ここまで妄想しました。

この先、どうしようもなく椿に惹かれてしまう王子や、赤崎に自分を重ねてザキバキを応援するジーノを妄想しました。
特に正解なんてありませんので皆様のお好きなラストを想像して補完して下さい。
×じゃなく兄弟みたいなジノサキバキも大好きです。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -